treasure*2004/2/22に生まれたぼぅと、2006/8/22に生まれたチビ。
そして、2008/10/31に産まれた待望の姫!
天から舞い降りた!?2男・1女のハハのブログ。

| RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |



| - | | - | - |
今の時期
ゴールデンウィーク最終日、しゅうゆがインフルエンザになり、次の日、るいるいも発熱、受診するも熱が出て12時間経ってなかったので、インフルエンザは微妙なマイナス判定。

でも、多分潜伏期間も考えてインフルエンザでしょうとタミフル処方されました (?????)=3

そして、その日保育園から電話。


「ねねちゃん、食欲なかったので、熱を計ったら38℃なのでお迎えお願いします。」


と。 ?(?Д?? )


12時間以上経ってから病院に行こうと思ってたので、今朝行きました。


インフルエンザ判定、はっきりとは線が出ない・・・

でも、インフルエンザであろうと、これまたタミフル貰って帰りました (((?(?Д?`)?)))


しゅうゆは、やっと熱が下がったけど、二人は上がったり下がったり。


しかし、元気なもので賑やかです ヽ(?▽?)ノ


| 子供 | 15:35 | - | - |
負傷
昨日るいるいのお熱で、唯一の野球の休みは引きこもり生活(;´_ゝ`)

周悠とパパは、野球の特訓に行くと昼から行動。
もれなくねねも行くらしく、3人で出かけました(^∇^)



夕方帰ってくるなり、ねねさん半泣きで



「しゅう兄のボールがねねのおでこにあたったの・・・」



と(T△T)


みたら、赤くたんこぶになってました(。>д<)




| 子供 | 08:15 | - | - |
結果は





今朝も39℃超えなるいるい。

あたしは、午前中仕事なので旦那に病院に連れて行ってくれました。



結果は






マイナス(*´ω`*)





ただの風邪のようです。

よかったぁ(。>д<)

| 子供 | 17:02 | - | - |
お久しぶりです


今日小学校の1日入学のあと、ゴロゴロしてた、るいるい。

夕方5時過ぎに


「なんか、だるい・・・」



と。

お熱が38.8℃ありました(。´Д⊂)


熱が出たばかりで、インフルエンザの検査は出来ないので、様子を見て明日パパに連れていってもらうことにしました。

あたしは、土曜日は仕事なので、いかれず(;´_ゝ`)

インフルエンザやなければいいんやけど。
| 子供 | 19:35 | - | - |
FacebookでErikaさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでErikaさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでErikaさんと交流しましょう
このメッセージはa47a6ae2a84800@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| 子供 | 17:29 | - | - |
| 1/53 | >>